YKK株式会社

ニュースリリース

2017年11月27日 YKKドイツ社 設立50年記念式典を開催

 YKK株式会社(本社:東京都千代田区神田和泉町1)のグループ会社であるYKKドイツ社は、11月23日(現地時間)に、当社と関係の深いお客様や企業に加えご来賓など約100名をお迎えし、設立50年記念式典を開催しました。

 式典では、高い技術力が特徴の多岐にわたる業界からご出席くださいましたお客様に、ドイツ市場の特性や、それぞれの技術力・競争力に基づく取組みについてスピーチをしていただき、各業界のバラエティの豊かさが紹介されました。

 設立当時のドイツはヨーロッパ最大のファスナー市場と言われていた中で、YKKドイツ社は、顧客の要望や市場の変化をとらえ、アパレル分野のみならず多岐にわたる分野において価値の提供に努めてきました。スライドファスナーに加え、面ファスナーなど様々な機能を有した豊富なファスニング商品で顧客のニーズに応え続けることで発展を遂げ、本年設立50年を迎えました。

YKKドイツ社 社長 石崎 裕康による挨拶 (500KB)

※画像データはテキストリンクよりダウンロードいただけます

YKKドイツ社の概要は、下記を参照ください。
会社名称 YKKドイツ社
本社所在地 OSTRING 33, D-63533 MAINHAUSEN, GERMANY
設立年月 1967年6月
社長 石崎 裕康
事業内容 ファスニング製品の製造・販売

以上

ページの先頭へ